2020年度KPI(重要業績評価指標)達成状況についてご報告します。
1.お客様の利益を追求する取組
・損保ジャパン事故対応力認定制度(一般)修了者数
目標:4人 実績:3人 結果:未達成
・損保ジャパン事故対応力認定制度(応用)修了者数
目標:4人 実績:3人 結果:未達成
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士者数
目標:1人 実績:1人 結果:達成
2.お客様の声を業務に反映する取組
・お客様アンケートNPS
目標:52pt以上 実績:39.7pt 結果:未達成
3.お客様にわかりやすい情報を提供する取組
・対面ナビ率
目標:45%以上 実績:28.6% 結果:未達成
・携帯電話番号入力率
目標:85%以上 実績:82.4% 結果:未達成
◆達成率:16%
結果が悪く、報告したくありませんでしたので、今時分となりました。
組織力アップに奮闘中です。